飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
12月4日の早朝
あおいちゃんが旅立ちました
前日の夕方も粟穂をいっぱい食べいつものように私とカキカキして遊び、ご機嫌で眠りについたと思ったんですが
あまりにも突然でただただ驚くばかり

7年と8ヶ月たくさん笑って驚かされて、
楽しい記憶しかありません
ブログを通じて仲良くしてくださった方、あおいちゃんを快く送り出してくださったS子さん
ホントにありがとうございました



最後はコロンちゃんと同じくいつもの寝床で眠るように旅立ったようです
いっぱい いっぱい ありがとう
2015.12.06 / Top↑
Secret

