飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ずっと、ずっと思い悩んでたんです、
来る日も来る日も夕方になると脳裏をよぎり・・・
ついに、買っちゃいました。
幸せの蒼い小鳥じゃなくて幸せの青い卵プリン
食べたくって



実はこのプリン、夕方のラジオ放送中にオープンスタジオで配ってるって放送しててラジオから聞こえる美味しいの声にとっても食べたくなってたんです。
夕方の疲れてお腹もすいている帰宅途中にラジオから音だけで美味しさが伝わってきて・・・
あ~食べたいなって←単に食いしん坊?
青い卵って存在は知ってはいたんですよ。
某老舗菓子店の特注タルトに使われていたんです。
*愛媛県においてのタルトとは大体、あんこをカステラで巻いたロールケーキのような形状のものをいいます
存在は知ってても青い卵って栄養あるんですね初めて知りました。
うんちく



さて、いただきましょうか。
ただのプリンちゃう



これ!!幸せの蒼い小鳥じゃなくって←しつこい?
知らない方のために、蒼い小鳥とは小鳥界の王子マメルリハの蒼太くんのことです。
とっても可愛いんです・・・蒼い小鳥のお味は案外、美味しいかも(*^.^*)
見よ



プリンはさっぱりしてますがクリーミィな味です。
幸せや~



さて、今週末は関西に行く予定なんで美味しいものいっぱい食べてきます
フッフッフ・・・蒼い鳥とかね
王子と玉子って字、似てるからね(・∪<)/


スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。