飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
長い間、ちょっとカテゴリー的に合わないかなって思ってた食べ物記事を復活させてみました(^_^;)
ま、たまには
要らん要らんって人はスルーしてください





ここは・・・
確かミドリ?葉っぱ?木?なんかそんなような名前の店だったような、通りすがりだったから覚えてなくて
でもソファーはデザイナー?オサレでした
あと、トイレが尋常じゃない狭さで(ノД`)ギリギリ
あれ、私より太ってる人は確実に入れないでしょう
基本的に幅はちょっと小さいドア一枚分で奥行きはあるんですが、途中から幅が1/4ほど狭くなってて尚且つ便器を入って横向きに置いてるという
座ると顔の前がすぐ壁でしたよ
ハワイで入った足の届かないトイレ以来の衝撃でした
海外のはね文化の違いって思えるんだけど







近場で変わってるってトイレはカフェのトイレでなぜかバスタブ(オサレな猫足)が置かれているトイレがあります
なにげにトイレマニアなのです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

2012.07.09 / Top↑
Secret

