飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先週、私の地域で久々に地震がありました
震度は3 1とか2は時々あるんですが3は少し大きかったかな
その日は昼前に出かける予定でしてちょうど準備中だったんですが、1度グラっときてから2波がきました
鳥たちはの近くにいたのですがシャルちゃんは少し驚いてバンバンっとケージ内で飛び
あおいちゃんコロンちゃんは大丈夫かなっと見たら・・・








こんな感じ
これは地震直後の画像なんですが、あおいちゃんは一応起きてましたが慌てず騒がず気にしない様子でしたが
コロンちゃん、

ブランコで寝てるし(゜Д゜)
結局、起きなかったですこの緑の鳥は(@_@)






コロンちゃんさあ、気付こうよ
分からなかった?パニックは困るけど寝こけてるのは問題だと思うな
でも、シャルちゃんは一瞬ビックリしたようですが2羽の落ち着きぶりを見て何か落ち付きました(・_・;)
たぶん、シャルちゃん空気読んだな



地震とかって動物ならちょっとはね気を付けようよ
まさか、今回のは害がないって反対の意味で予知したのか??
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.09.10 / Top↑
Secret

