飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今日になって記事のアップが可能になりました
何故かな?
う~ん不思議




こちら、コロンちゃんの療養ケージです
HOEIの手乗りケージですが、狭いです
私がいろいろ入れ過ぎ?





上からだとこんなんです
このケージは下がトレー式じゃないので敷紙は天井部分を開けて毎日交換
一応、病鳥なので可愛い敷紙にしてあげてます





ガジガジ好きのコロンちゃんストレスが大敵らしいのでいっぱい齧れるもの入れてみました





横型かじり木
これは新品でした夜に付けてこれは朝の様子です






これのが一般的かな?かじり木コーンです
これも夜に付けて一夜明けた朝の様子です
明るかったのは1時間くらいでしたがよくガジガジしてます
他にも かじりーずとかとも朝から格闘してました



病気のわりにケージ内の色んなものを解体しているコロンちゃんです
もう係長クラスくらいかな 会長になるとケージ破壊クラスです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.10.03 / Top↑
Secret

