飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今朝の様子です
療養ケージになってホント、朝は忙しくなりました
2→3なだけで結構時間かかります
掃除に餌の補充
今回、風邪もひいたし3個のケージでもいっぱい、いっぱいだと感じました




まず、シャルちゃんは
餌食べてます
シャルちゃん専用陶器の餌入れ これは散らばらなくていいです
シャルちゃんは中に入って食べますが、ウンは中でしないので餌がウンまみれってこともなく





お次はあおいちゃん
あおいちゃんが何故 餌を食べてないかというと
あおいちゃんはですね、餌の準備をしてる時に横からつまみ食いしてるのでこの段階でかなり食べた後なんです
ちなみに、餌入れに入れた順番につまみに来ます新しいのが美味しいと思ってるのか(^◇^;)





最後はコロンちゃんです
ひっそりと食べてるので気付きにくいです





一通り食べたら満足そうです
これは隠し撮り、近寄ると逃げちゃうんですよ





餌の次は薬水、今朝もおりこうでちゃんと飲んでいました
最後は青菜を食べて嘴を緑に
今度の通院で腹水減ってるかな?(@^▽^@)




先ほど、カウンターが33,001でした私の前って33,000だった?
33,000人ってことはないでしょうが皆さんいつも訪問してくれてありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.10.11 / Top↑
Secret

