飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


シーツをカミカミしてる悪い子を見つけました





逮捕です
あ~反撃された(>_< )





結構カミカミなあおいちゃんでもゴロゴロさせることは出来るんですよ
こうやって、足を手に捕まらせるんです





すると、あらあら不思議
ガブリついてこなくなります(単に気分かもしれませんけどね)





そして手を放すと・・・
ゴロン成功(^-^)V




今日はいい天気でコロンちゃんの通院日でした
ちょっと買い物も頼まれてたので一緒に大福買いにドライブしてきました
コロンちゃんの容態はかなり安定してますってか腹水どこいったんだ?
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.10.21 / Top↑
Secret

