飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
日曜日、天気も良く風もあったのでケージ3個丸洗いしてみました
風、ないと蚊が寄って来てボコボコにされちゃうんですよ
まずは3羽をキャリーに移動させねば
コロンちゃんは通院からそのままなのでキャリーにはすでにIN
シャルちゃんもすぐ寄ってくるんでINは簡単です
問題は・・・




あおいちゃんです
遊ぶ時はすぐ出てくるのにこういう時は慎重





ほらほら、出て出て
ちょっと1時間ほどキャリーでおやつ食べててよ





なんとか止まり木まで出てきましたけど、そっから先に来ないな
ケージキレイにしてあげるからさ そこどいてくれないかな?




意味分かってないようですね
久々だからかも(部分洗いはしてるんですが外で一気にドバってのはね)



キレイになって若干?模様替えしたケージはまた
多分、今頃はもうぐっちゃんになってるかもしれませんけどね
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.10.22 / Top↑
Secret

