飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


今日も陽気な あおいちゃん





でも、怪しい行動してて呼んでも襲って来ません
何やってるのかな





あれ、何か食べてる??
掃除したとこだし、何もないと思うんだけど




あ、黒ひまわり
すみっこに殻が落ちてますね
それを一生懸命掘り出してたのかってアレレ?ひまわりあげてないけどこから??
もしかして、隣のケージのコロンちゃんのひまわりかな
確認するとやっぱりコロンちゃんのようでした殻が無かったんで、多分食べてて飛んじゃったのがあおいちゃんケージの敷き紙の下あたりに入り込んだのかな






なんですかそのドヤ顔は



今朝、地震がありました
いつものごとく、マメたちに声をかけると「何!!(怒)」みたいな対応されて凹みました
今日はコロンちゃんのレントゲン行きたいと思います
あ~結果どうなるのか緊張します
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.10.27 / Top↑
Secret

