飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


爽やかな朝、またしてもコロンちゃん逃走
私がのんびりだから?いやそんなことないと思うんだけど 
こんなふうにすぐ捕まえること出来るし





しかし、噛む
ギュウ~って感じ
でも血飛沫も飛ばないし、内出血にもならない 
たんに噛んでる?挟んでる?だけここで左右に頭振ったり命の限り力入れられると血出ます




せっかく捕まえたので ついでに体重量ってみると32グラムでした若干減ったような
でも分かんない 変な水とかが減ったのか、お肉の部分が落ちたのか?いいのか悪いのかビミョ~な状況
一応書き留めておこうφ(.. )




ここ数日、ペレットの減りが少ないしシードもあまり食べないコロンちゃん
久々にヒエ穂をあげたら1日で1本(まぁまぁの大きさ)完食していました
でも他は大量に残してヒエ穂だけ食べてたので・・・なんとかなんないかな
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.11.20 / Top↑
Secret

