飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


今日、コロンちゃんの病院に行ってきました
今回は投薬始めて1ヶ月なのでレントゲン撮る予定でした
が、が、中止(´・ω・`)








ちょっと写ってますが尿酸が黄色なんで検査するまでもなく投薬決定
あ~あ
一応、腹水はないようなんで利尿剤はほとんど無いくらいにして抗生剤を追加
なんで尿酸黄色かったのかなぁ?実は診察室入ってプリンってしたのはそんな黄色くなかったんですよ
色、変わることあるのかなぁ

あ、水浴び許可は先生から出たので今日からコロンちゃんはお風呂ok(≧∇≦*)
一応、薬水をちゃんと飲む条件はありますが
もう薬水は黙ってても飲むんで、



投薬生活はまだまだ続きそうです




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


2012.12.02 / Top↑
Secret

