fc2ブログ

飼い主とマメルリハたちとの日常生活



昨日、シャルちゃんと遊んでる時 シャルちゃんの羽に血が付いてました
どこか怪我してるのかと思い探しても特に怪我もない?
それより、見れば見るほど出血が広がって・・・(≧Д≦)
もうこんなに出血したらヤバいんじゃないかと思うくらいに






そして、何かおかしいことに気付いたんです
シャルちゃん元気そうなのに出血してるの?
怪我の箇所が全く見つからないのも不思議だし(@_@)







出血してたのは私だったんですよΣ( ̄□ ̄)!
先にあおいちゃんのケージの水入れを交換した時に、おもいっきり!!
ガブリつかれてたようでダーダー出血してて、そのままシャルちゃんを触ったもんだから
シャルちゃん私の血で汚れて血まみれになってたんです




あおいちゃんはかなり縄張り意識の高い鳥です
他の子はそんなことないのに、
このペレット入れてる容器にも近づくだけで怒り狂います





とんだ災難に巻き込まれたシャルちゃんはこの後 水で血を洗い流されてネズミみたいな容姿になってました
(血まみれの画像は凄かったので撮ってません)
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.12.06 / Top↑
Secret