飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


昨日はコロンちゃんのお迎え5周年でした・・・忘れてた
先週、シャルちゃんのお迎え記念日はやったのにね
↑コロンちゃんふてくされてます

コロンちゃんもショップの話を信じるならもう6才がきます
いや、よい方に受けとっても7才以上のような、一応10才超えてるとは思いたくないけど

昨夜、あおいちゃんがコロンちゃんのケージ側に寄って扉をガッチャンガッチャンさせて騒いでいました
すでにコロンちゃんのケージにはカバーをかけて就寝させてたんで、
コロンちゃんヤバいことなって倒れてるのかと思ったら・・・


なんと、コロンちゃんはカバーの中でペレット食べてました
う~ん暗くても物食べれるコロンちゃんが凄いのか、
見えない位置から隣が何か食べてるのを察知するあおいちゃんが凄いのか、



コロンちゃん 5年も一緒にいてくれてありがとう
お祝いの御馳走は闘病中なのでダメだけど新しい破壊の品をあげるね
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.12.12 / Top↑
Secret

