飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


今日はコロンちゃんの今年最後の通院日でした
今回は恐怖のレントゲン撮影会(ToT)
恐怖っていうのは、撮影後のコロンちゃんがクシャクシャの羽になって細くなっちゃうから
結果は、まぁまぁ
尿酸がビミョーにベージュなんだけど腹水も溜まってないし、痩せてないし
先生 マメルリハのレントゲン画像があまりないので判断が難しいとのこと
それは分かるんだけどね
もう国内の動物病院がネットで珍妙な鳥種のレントゲン画像とか公開して一緒に管理してくれたらいいのにね








出された薬ですが、
最初の2週間は肝臓の薬ぷらす利尿剤チミっと
後半の2週間は肝臓の薬だけだそうです


今回、レントゲン撮影に診察、薬1ヶ月分 8千円ほど(>_< )しばらく行かなくていいけど年末に貧乏になっちゃいました宝くじ当たんないかなぁσ(^◇^;)




今日、選挙ですね
今朝コロンちゃんのケージの敷紙をみたら某候補者の写真記事のとこだけにウンチが付いていました山盛りに、他の候補者全員写った新聞だったのに一人だけでした
これ当たったら鳥占い?いけるんじゃない(^ー^*)
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.12.16 / Top↑
Secret

