飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


コロンちゃん、ついにヒギンズのペレットを食べました
ウン(先日からこの話題ばっか)が変な色でした
これ、赤?







食べた理由はこれですね
ゴハンを全部一緒に餌入れに入れてみたんですよ
すると、結構食べましたね
色見たら分かるように赤いハートを全部食べてますね好みだったのかな






さすがマメルリハ
食べれる物は全て食べ尽くし、マメルリハが通った後は粟一粒、ペレット一片も残らないと言われるだけありますね




マメルリハが進化の過程で全長2メートルくらいだったら世界は滅んでるでしょう
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.12.19 / Top↑
Secret

