飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


明けましておめでとうございます
昨年はバタバタと更新が止まったり再開したり…
今年もバタつくかもしれませんが、よろしくお願いします

正月は元旦から写真の小鳥の置き物を買いに行きました
年末70%オフだったのが年明けたら80%オフになっていました今年は持ってる私です!!
ちなみに、この鳥さんオカメくらいの大きさでセンサー付きで鳴きます



チョー可愛いシャルちゃん写真とか貯まってます
アップ・・・しなきゃね でもシャルちゃんの顔はあまり写ってなかったり
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2013.01.04 / Top↑
Secret

