飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


蛇用ヒーター 暖突!!買っちゃいました
実は年末からコロンちゃんの様子がおかしくて、膨らんでジッとしてることが多かったんです
パネルヒーターと悩みはしたんですけどね





難点は当たり前だけど下の位置は暗いってことかな





一応、保温電球も併用です
できれば電球は止めたいかな





あおいちゃんは羨ましそうに見てる?





そんなことはないですよ
見慣れないっていうか、目新しいものがあるのでね
あおいちゃんにはあまり警戒心ってないような・・・




昨日はヒエ穂を残したコロンちゃん、大丈夫かなぁ
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2013.01.10 / Top↑
Secret

