飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
シャルちゃんは来た当初からハシゴ愛好鳥です
うまく飛べないのでもっぱら歩き、テクテク
ケージの上に行く場合はババババッと浮かび上がって運が良ければ壁面に捕まれるかハシゴをタッタカタって登るかどっちかなのです






そんなシャルちゃんの命綱ともいえるハシゴを新調
あ、分かります?大きさ違いますよね
右が新しいもの
左のぶっ壊れてるのが従来のハシゴです







1番上の段が齧られて壊れています
シャルちゃんはいつも1番上しか齧りません(すでにハシゴは何回か新しくしてますがいつも同じ状態)







やはり小さいハシゴじゃ気に入らないよね
そもそも高さがね足りない
う~んシャルちゃんの命綱だしまた買うか?でも近場に売ってないんですよね やっぱネット?




2枚目にしれっと、あおいちゃん写ってるし
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

2013.01.21 / Top↑
Secret

