飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
ロコモコなるものを食べました。

ここドコ?
初めて食べましたが、ハンバーグ丼?
野菜がシャキシャキしてて美味しかったです。
このソース?何でしょうね、コレさえ分かれば家で出来るような・・・
でも、こんな見栄えよくは出来ないでしょうね。

デザートです
これはセットのミニチョコパフェと抹茶カフェオレです、
セットって言ったらフツー、スープですよね。
ここは家具メインの家具屋?雑貨屋?なんで座ったテーブルやソファーも売り物でした。
私が座ったソファーは20数万円でしたけどソファーって、もの食べるには不向きですね。
高いソファーで飲み食いさせてもらっといて悪いんですが普通の椅子のが良かったかと(^o^;)
オシャレではあるんですけどね。
2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/113-d2e4ee68
