飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


放鳥時、あおいちゃんはこの手乗り扉を開けるのが開始の合図です
(たまに他の場所から逃走されることもありますけどね)






やはり昨日のクンクン攻撃が効いたのか警戒していますね
それぞれの日々の匂いの違いを確かめたくてとっ捕まえてクンクンしたんですよ
いつもは扉を開けると飛び出して行くのに、出ませんね
もうクンクンしたりしないから出ておいで~






今日はお出かけやめとくの!!

え?!(°∇°;)
なんで?なんで?あおいちゃ~~ん





うちのインコあるある④
鳥だけど頭が良いので空気を読む
でも病院は行けばおやつが貰えるので病院行くのは結構好き
近くあおいちゃんは健康診断に行かなきゃね
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2013.05.28 / Top↑
Secret

