飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


今朝、ヒエ穂をめぐる戦いがありました
お互い睨みあいしてますが
この直後、取っ組み合いのバトルにヽ(゜Д゜)ノ







勝者はシャルちゃん
小さいけど外では勝つことも
思いもしない行動をするので予測できなくて相手は虚を突かれる?







最強の名を欲しいままにしていたのにね あおいちゃん
シャルちゃんがケージの中にいる状態であおいちゃんが外から攻撃(尾羽引っ張る)ならあおいちゃんに分があるんですが






あおいちゃん29グラムシャルちゃん22グラム、小さい戦いなんですけどね私は毎回オロオロ丶( ̄○ ̄)/
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2013.06.14 / Top↑
Secret

