飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


廊下をトットコ歩くシャルちゃん
最近、シャルちゃんが可愛くて
トコトコ歩いて私の後を追って来ます







歩いてってのはシャルちゃん、あまり上に飛べないので
ゆっくり浮上と降下は出来るんですよ
でも、あおいちゃんみたいに滑空とかできないから歩き 歩兵ですね





青いひよこサイズのピヨが後付いてくるのってメチャクチャ可愛いです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2013.08.27 / Top↑
Secret

