飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
T字止まり木 大

HOEIのT字止まり木、大サイズです。
あおいちゃんは普通の止まり木も同じT字止まり木でも小サイズには全く執着しませんが・・・
大サイズのT字止まり木だけはかじります。
謎です。
なぜに大サイズのみ??しかも片側のみしかかじりません
これは大、小の2本セット売りで尚且つ取り寄せしないといけないので大変です。
今もホームセンターで2セットを注文していますがウチには小サイズが溢れかえっています(--;
もう小サイズは要らないよ~(ToT)

バックであおいちゃんが何か言ってます。
「T字止まり木 大サイズは片側のみかじるものなの!!」

さいですか
2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/12-c426fb93
