飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


お久しぶり~
あおいちゃんですよ
しばらく、ここに登場してなかった間も絶好調でした
チコっと放鳥時間が少なくなってポッテリンかな






10月になってあおいちゃんは凄く懐っこくなってきました
いやいや、もともと手乗りなんですけどね
1羽生活(シャルちゃんは隣)になって春と秋はカキカキが毎日出来るようになってきました






自分から頭を下げて首の付け根あたりまでカキカキ要求してくるようになってきました
これがハンパ無く可愛いの






でも、油断してると・・・

ガブっと!!

噛みつかれます
ある意味、緊張感のある関係





あ、もう1羽のシャルちゃんは成鳥?でやってきたのに私への依存度が高いのか無限にカキカキが出来ます
でも永遠に終わらないのでちょっと・・・
止め時が分からないんですシャルちゃん逃げないしガブらないので




今、賞味期限の迫った紅茶、緑茶、烏龍茶を必死になって飲んでおります
き、きつい
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2013.10.09 / Top↑
Secret

