飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


またまたベットの記事です
あおいちゃんもシャルちゃんも今年になって新しいハムベットを支給してます
あおいちゃんは背寝でベットで寝てることもあり寝てるのか起きてるのか分かりません








見えにくいですが、背寝してます

そんなベットですが最近あおいちゃん おもらし(ベットにウンチョがひっ付いてること)するようになってきました
シャルちゃんは前からなんですが、あおいちゃんは上手に寝てて今まで付けたこと無かったのに
なので、毎朝 ベットを2つ洗濯してベランダに干してます








最近はこのベット洗濯時にあおいちゃんが肩に乗って洗面台の所までついてくるんですが
さすがにベランダまでは連れていけないので強制捕獲して部屋に放り込みます
懐いてくれてるのは嬉しいけど、そこまで信用してないんで
絶対!外の野鳥に飛びかかって行っちゃうよね そっちの心配です(^_^;)





近隣にカラスはあまりいないんですが、カモメとか白鷺とか駆逐しちゃうとマズイので
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2013.12.09 / Top↑
Secret

