飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
うちでは朝の掃除と餌の入れ替え時には あおいちゃんは自由に飛ばしています
だいたい、部屋の中を飛び回ったあとは私の肩かケージの上部分をウロウロしてるんですが
今日は手元をウロウロしてたはずが気付いたら居なくなってました





音(ぷちぷち音)を頼りにやっと見つけたらここに、








今日、あげるのに開封した粟穂の袋に勝手に侵入してたんですよ(;O;)








見つかったというのに中でポリポリ食べてるし、
敵はかなりの度胸の持ち主です







もう<`ヘ´>
このまま封して売っちゃうぞ!!
マメルリハ入り粟穂398円でどうだ!!







うんこれなんか黄、赤、マメと並んでていいかも
ただし、売れるまでに粟穂は殻だけになっちゃうの確実だけどね








食べ物のためなら色んなことしてくれます
あ、お裾わけした方 ご安心を送りしたものとかは冷凍庫から直に乾燥させて袋詰めしてますので、ウチのマメが侵入したりはしていませんので
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2013.12.18 / Top↑
Secret

