飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑

 
何かあまりにまったりしすぎで怖い正月を過ごしています
ま、たまにはね
 
あおいちゃんもシャルちゃんも元気にしていますよ今年は去年のように寒くないし
扉開けるとす~ぐ出てきます
↓出てきた直後なんですがちょっと茄子に似てますよね体型が、
う~ん もしかしてマメルリハはメチャクチャ縁起のいい存在?
1、富士
富士山のごとく高いプライド

自分が一番!隣のケージにおやつがあれば外から引っ張って奪う(うちだけ?)
 
 
2、鷹
鷹のような攻撃
天井付近から急降下して獲物(主に人間)の顔ギリギリをかすめ飛ぶ
 
 
3、なすび
まんま、体型が茄子そのもの
トゥルントゥルンの外観で捕獲されても手からスルリと抜け出して逃走
 
 

今年は皆さん良い年にしたいですね
私は溜まってる記事をアップしていきたいかな
可愛い鳥クリームとか
 
 
 
 
 

2014.01.03 / Top↑
Secret

