飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑

 
久々の鳥グッズですよ
知ってる人もいると思いますがスチームクリーム
蒸気の力でウンタラカンタラして作るクリームだとか
日本の神奈川県、とある郡でつくられてる(これは本当)
 
ここ、缶が色々あって迷うんですよ
ま、私は鳥ですけど(^o^;
鳥柄は今なら何種類かあるようですよ新しい?のならウグイスとか
 

缶の種類は次々出てるようですが中身はみんな一緒(´ー`)
人によってはこのハーブ系の香りがダメな人もいますが私は平気でした
むしろ好き?
全身使えるってことで髪にも使ってみましたが、私の大量の髪だと足りませんので髪は無しの方向で(^。^;)
 
 
 
 
 
 

2014.01.04 / Top↑
Secret

