飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
年末年始のお休みも明日まで
はたして、私って通常業務に戻れるのか?
だって、こんな毎日送ってますもん


おこたでゴロゴロ~
読んでるのはもちろん漫画 黒執事読みました
漫画読んだのって久々かも







ちなみに、
シャルちゃんもゴロゴロ~







シャルちゃんはあおいちゃんと違ってワチャワチャしないのでまったり横にいてくれます
あおいちゃん?彼女はばりばり飛ぶのがお好きみたいです

シャルちゃんは年末年始はコタツでみかん食べながら特番見るタイプ
あおいちゃんは年末年始、海外辺境の地を巡る弾丸ツアーとか行くタイプ
う~ん違いすぎる2羽だね


今年は縁があれば仲間を増やしたいです
部屋の片づけもしたいし、要らないもの多すぎなんですよ
丸ごと1個パイナップル皮むき機、大量クッキー型抜き機、超大型スーツケース
特に大型スーツケースはコンゴウインコでも20羽くらいは入りそうなデカさなのです
軽いけど大きさがアダとなってハワイ●●日間の旅にしか活躍せず
捨てるべきかな~











2014.01.04 / Top↑
Secret

