飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


昨日は最終日のミュシャ展に行ってきました
CMバンバン打ってたので行きたいとは思ってたんですよ(´▽`)







その昔、凄く好きで複製?を手に入れようとしてました
その時は好きな図柄が販売されてなかったんですけどね
今回も少しだけありましたがデカかった本物の大きさそのままなら置場に苦労したはず 危なかった(--〆)






この日はいい天気で、美術館前からお城が綺麗に見えましたよ







美術館のある公園周りはお堀があるんですが、
今日は白鳥は近くにいませんでした
ここの白鳥はかなり気が荒いらしく、2羽づつくらいで区画を区切って飼育されています
昔は堀は区切られてなくて白鳥も群れてワサワサいたんですけどね







ミュシャ展のあとは遅い昼食をA&Tでいただきました
ホントは新しいお皿を探しに行ったんですが いいの無かったです
今のヒビ入っちゃってて変えたいんですよ








食後のお茶はチャイ
背後がガラス張りでこの日は晴天だったのでアイスにしてみました
とにかく暑かったんですよ







では最後にミュシャ展グッズを
ポストカードなんかが多かったんですが、ここは文具類で








左のは洗顔石鹸です
右はミュシャ展とコラボのグッズでメモ帳です









2014.01.06 / Top↑
Secret

