飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑


ちょっと前に買った、いや貰ったタッパー
ランチボックスって言うほどではないですが、スーパーでペットボトルのドリンク買うと貰えました
柄はこの2種類と






このピンクのインコの3種類でタッパーと同柄の巾着でした
巾着はこのタッパーにお弁当を入れて持ってく時用かな
私的にはタッパーのがオススメ







私はすぐ使う派なので、
こんな風にデザートを入れて出社しています
実はこのキウイは会社の同僚に貰ったのでお礼?いや皮むいただけなんですが(^。^;)
ちなみに、スーパーのデッカい袋いっぱい貰ったので毎日ビタミンC摂取量マックスだと思います(キウイは意外とビタミンC多いんです)



ふふふっ、皆さん気付いますよね
この鳥柄タッパー手に入れるのにどれだけドリンク買ったかって(>o<)
寒さに打ち振るえながらサイダーとか飲んでます
2014.02.11 / Top↑
Secret

