飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
週末の東京旅行にて、親戚のお土産にこんな物をプレゼントしました。
すべてナチュラルキッチンで購入(つまり1個105円です)
こんなのプレゼント

一緒のツアーの方とはずっと別行動だったので、右のショール??を色違いで色々と用意して選んでもらいました。
すると、えらく感激してお礼を言われてしまい、上のハンガーとかをあげた親戚にもやたらお礼を言われ・・・
100均って明かせなくなってしまいました(^O^;)
このショール?みたいなのはバックに付けたりテーブルに敷いてもいいんですよ。
肌触りが柔らかくって上質な感じなんです。
これ、凄くいいんです

他にも色々と、
100均なのに数千円分も
ナチュラルキッチンってメチャクチャ楽しかったです!!
ナチュラルキッチンさいこ~です
また、行きたいですが西日本では大阪か広島?
う~んETC1000円で行っちゃう?
私の車、今は!!ETC付いてないんですが・・・うふふ

2009.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/139-ee6befaa
