飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
これはちょっと前なんですが県外に暮らす友達から貰いました。
ボディーショップの詰め合わせです。
今はもう開封して使ってますよ!
もろた、もろた~

その中のこれ!!パウダーなんですが、
これです

開けてみてビックリ中身がないんです(・□・
底にはチビっと粉が落ちてる程度でして・・・?
まさか、入れ忘れ?って思ったら
中身がない?!

見えますか?裏にパフにパウダーが入ってるって書いてありました。
パフをハタハタしてみると確かにお粉が出てきました、不思議ですね!
てっきり「中身は空だよ~」って冗談かと(^-^;)
パフの中に???
2009.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/147-2fa35dea
