fc2ブログ

飼い主とマメルリハたちとの日常生活

Bean s BarのKuroさんからお手紙とプレゼントが届きました。
私にはゆずみそ?!なる珍品とKuroさん経営、マスター(雇われ)仁之介くんのBarで提供のクッキー他にも小鳥さんのハガキも
皆さん可愛いハガキとかドコで見つけてくるんでしょうね。

こちらは同じく?!Barで出されてる小鳥さん用のおやつです。←ペレットとかいいます
P1000001.jpg
いろいろありがとうございました。
でも、ひとつ気になってるのが
・・・
・・・
・・・
こんな派手なおやつ・・・仁之介くんお客さんのテーブルまで運べる?
いやいや、余計な心配でしたよね。

Kuroさんからのプレゼントの一部の写真がうまくアップされません、
ホントはもっと色々あるんですよ~
おかしい??あおいちゃんの画像に切り替わっちゃう
Kuroさんごめんなさい!!このお詫びは必ずや(>O<)
2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/160-3961e2b9