飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
とあるカフェに行ってきました。
やっと着きました

こんなとこです。
まわりの景色

入口の看板
くもちゃいます

上の看板の下にはこんなおしゃれな花が
入口の外壁に

お昼だったのでランチを注文しました。
色んなフォカッチャの中から種類と具材を選びます、フォカッチャはプレーンからバジルチーズ、くるみとか私はカボチャをチョイス!
具材は
ベーコン&レタス&トマトか
ベーコン&レタス&ほにゃらら←思い出しました目玉焼きだ!!
クリームチーズ&ツナ&きゅうりから選びます。
私はクリームチーズにしてみました。
焼印入り手作り?
野菜がこれでもかって多いです、きっと実家は農家でしょう。

飲み物も付きます。
これはカフェオレです、カフェオレも多いですがコーヒーはポットで来てしかも目一杯入ってて・・・
スープも付いてるし
ちょっと、くるしいです。
スープはオレンジひと切れくらいに変えてもいいかと、
量があります


恒例?のトイレです。
トイレ広っ

備品やインテリアはとにかく古くってアンティーク?なんですが明るくって清潔です。
トイレにもグリーン

洗面台もタイルで古い感じです。
洗面台

古い~

店内の窓からの眺めです。
外の眺め

皆さんここらでタイトルなんですが、見た目と現実・・・
ここ池が見えてますよね、ここには野生のカモ?みたいなのとかもいました。
公園チックに写ってますが実はこの池、
農業用水のため池なんです。
ここまで登ってくる途中(小高い丘?の上に店はあります)すれ違うのは耕耘機ばかり
田植えの最中の農家の方の軽トラの横をすり抜けてここまで来ました。


2009.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/204-d2987d61
