飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
これは美味しいガブり、メロンソーダ味です。
美味しいがぶり


そしてこれが、新種の生物によるガブり…
えっ?マメルリハですって?違いますよ(-.-)
新種の恐竜


マメルリハってとっても小さくマメマメしいサイズで愛くるしい瞳をしたとっても可愛い小鳥さんですよo(^o^)o
こんな恐ろしい生物なはずがありますか?
ないでしょう( ̄^ ̄)
凶暴です

コロンちゃん、コロンちゃんって呼び掛けてるとメチャクチャ怒ってガブりついてきました(^o^;)
いや~嫉妬ですかね、
家族が言うには、
昼間にコロンちゃんの名前ばかり呼んだりかまったりすると、あおいちゃんはコロンちゃんの隣まで行ってコロンちゃんの足を噛むそうです(・・;)
常に宇宙(デカ過ぎかな?)の中心じゃなきゃ納得いかないスケールの大きすぎるあおいちゃんです(^o^;)
2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/278-4bd7ed4b
