飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
20090411153247
またまた行ってきましたインコカフェへ
今日はランチの大麦ポタージュとシナモンシュガートーストをカフェラテで今日はサービスでハーブティーもご馳走になりました)^o^(

20090411153244
暗いかな?鳥さんスペースはこんなで木が2本あります、真ん中にエサ場があって

20090411153241
こんなとか
かわちゃん(手前)が台をカジってますね。

20090411153238
こんな様子が見られます。一番左がレモンちゃんですよ~

20090411153235
店内には、みんなの紹介もあります\(^_^)/
今日はマッサージのお客さまも居なくて、子供のお客さんがいて賑やかだったので写真を頼みやすかったです(^o^;)やはり午前中が狙い目かな、夕方は読書する方とかいて静かなんですよインコちゃんも寝ちゃうし
ココ!!置いてある本も面白いんです。近くの方はぜひ!!
遠くの方は写真で行った気分でシナモンシュガートースト食べて下さい(^o^)b
えっ?!ピザトーストのが良かった?
しゃ~ないですね今度食べましょう、待っててくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/29-eba78572
