飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
週末に珍味屋に行ってきました。
色々と大量に購入、
この黒いのは・・・
黒いのはデジカメのせいちゃうよ

イカですがイカ墨入りです。黒い食べ物ってどうなんでしょ?
イカにイカ墨

これはハギですので、ハ…ちょっと語感が近いかな
ハゲじゃなくてハギ

そしてコレはイカの耳、
ホントの耳ではないと思いますがヒラヒラしたとこのことですよ。
耳ですよ~

そして、おかずちりめんじゃこシソ味
シソってのもあり?

昆布ってどうなんでしょ、食べたことなくって…
昆布はどうやろ?

定番の梅味!
梅味

こんな感じでシンプルにいただいたり( '∇^*)^☆
いや、もっと色々使えるハズなんですけどねぇ~
梅ちりめん

2009.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/312-4d045754
