飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
暑いのでアイスチャイを作ってみましたが・・・
スパイスの入れ過ぎでした
ちょっと、キツかったです。特にジンジャーが
チャイです

一応、アジアンチックにブラックタピオカなど入れてみました。
タピオカって1時間ぐらい煮て戻さないといけないんですが、暑いのでお湯に漬けて数時間ほっちっちにしておきました。
タピオカ入り
2009.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/320-e2ffc9fc
