飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
コロンちゃんです。
今日はご機嫌なのか簡単にアップしてくれました。
大体、アップしてくれますけどね。
P1000155.jpg

親指でつっついたりしてもジッとしてます。
P1000154.jpg

コロンちゃんって一応、荒なんですが・・・
手乗りが手乗らずになると手乗り崩れって言うから
コロンちゃんは荒崩れかな?
P1000156.jpg


☆基本的に生後1年近い時期にお迎えしたマメルリハであるコロンちゃんがアップとか出来たのは本鳥の性格が大きく影響したんじゃないかと思います。
おっとり(ケンカは嫌いです)
静か(鳴きません)
押しに弱い(すぐ譲ってしまう)
嫌なことは特にない(ステップアップとか頼まれれば別に嫌じゃない)


何はともあれ、投薬で嫌われるんじゃないかって思いましたがそうでもなさそうです。
コロンちゃんにとって投薬とかアップとかは別にそんな重い内容のものではない?!みたいです。

2009.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/322-4cf7679c
