飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先日Gloria Jean’sに行ってきました。
チャイラテとキッシュを注文
天気がイマイチなのでホットにしました、
チャイラテ、凄く美味しかったです。
キッシュとチャイラテ

キッシュは皮の部分は絶妙でしたが中身の卵部分がちょっと柔らかい??
スタバにもキッシュがあったのですが・・・見た目が美味しそうじゃなかったのでこちらをチョイス!
人間は見たじゃないかもしれませんが、
食べ物はオ~ル見た目でしょう。
ちょっと柔らかいかも


何だか今日は更新しまくりで皆さん
「こんなに読んでらんないわよ~」って怒られそうですね。ごめんね、ごめんね~
また夜に更新しちゃう?かも(>m<)

2009.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/326-a5097719
