fc2ブログ

飼い主とマメルリハたちとの日常生活

昨夜、遅くに帰宅すると何やら横にデカい荷物が、
横に長!!

これ!!
皆さん誰からか分かっちゃいました?
この方から

幸せの蒼い小鳥のマメやっこさんからです。
とある事情により(近くアップしますので)止り木を色々と送ってきてくれました。
止り木祭りだ

これなんかコロンちゃんが喜んで皮を剥いで遊びそうです。
皮をガジガジしそう

こちらはカバさんかな?白樺?
ちょっと太めでがっちりしてます。
ちょい太め

このネジ固定式のぶっとい止り木にはチョ~可愛いチョイ止り木が付いていますが・・・
きっと、すぐにへし折られるような気が(-。-)
あくまで気がするだけですけどね。
可愛いチョイが付いてる

これはリースです。
都会の小鳥さんってばオシャレなんだな、
またもらっちゃったリース

これは前にマメやっこさんがくださった餌入れの色違いなんです。
前回はあおいちゃんの羽色に合わせてブルーをリクエストしたのですが今回はコロンちゃんの色もって、
またまた送ってくださいました。\(^O^)/
今度はコロンちゃん色

こちらは、かじり魔人のために安心、安全、マメルリ保険~♪
じゃなくって(^^;)
松ぼっくり色々と藁?松ぼっくりはすでにオモチャとしてあげてみました。次の記事にてアップしますね。
かじり素材各種

このピーナッツが意味わかんないんですが私のおやつにしてはちょっと・・・
今回はマメやっこさんから小鳥便ってことで聞いてるので食べるのは躊躇しています。
小鳥用のピーナッツってこと??
そして一緒に写ってるのはよこちょ(とりきちさん家)のオーチャードグラスミックスだそうです。
これの評価についても後ほど(--)。。。
ピーナッツは私に??
2009.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/342-fff5ae42