飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
マメやっこさんから貰ったもの第2弾で、
こちら、餌入れとオーチャードグラスミックスです。
さっそくいただきもので


あ~セットしたとこを撮ろうとするとあおいちゃんがジャマする~
ちょっと、横に避けてよ。
こら~写らんじゃないか!


全く、聞いてくれません(ToT)
何いよん、ハァ~??


うちでも独占禁止法を作るよ(>O<)
コロンちゃんにもあげなさいよ~!!
独占禁止法違反だよ


コロンちゃんは全く争わず、
あおいちゃんが食べまくってカスしか残ってないようなのをこの後探ってました・・・
あきらめてますから


マメやっこさんありがとうございました。
秋までムイムイが怖いのでシード他、購入しないと決めてたのですがよこちょ行ってみようかな。
よこちょ=とりきち横丁さんのことです
2009.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/344-4aa45229
