飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
え~朝なんですが、スコーンなどいただいています。
スコーンはアフタヌーン午後からだって?いいんですよ。
モーニングですが



いただいた桑の実ジャムで食べましたが、
桑の実って粒粒がいっぱい付いた木苺の細長い版なんですね。(酸っぱくはないですよ)
ぷちぷち



同じくいただいた胡麻ラスクも一緒に、
黒いの全て胡麻なんです。美人になりそうですね!
だって女優の宮沢りえさんは胡麻を持ち歩いていつも食べてるそうですからって元がね可愛いとあんなんになれるんでしょうけど・・・
1日分のごま摂取出来てる?


☆マメやっこさん、とっても美味しゅうございました。
2009.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/356-5d592955
