飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
明後日は松山の花火大会です。
ここから花火が上がりますってもまだ何もありませんけどね。
打ち上げ現場

明日は急遽、予定が空いたのでカフェに行っちゃおうかと、
実は胃ガンで入院している人のお見舞いの予定でしたが


・・・


・・・


もう明日退院しちゃうそうなんでお見舞いはキャンセルになりました。
予定よりメチャクチャ早かったんです。
見舞いに行った方の話では見舞い客を集めて個室で麻雀に明け暮れてたそうです(+_+)
お、追い出され(-_-メ)いやいや、
なので予定が空いたのは良い理由でです!
とりあえず、インコカフェと雑貨屋に行きたいと思います。

2009.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/357-61d8ab3e
