飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は病院に行ってきました。
最近、コロンちゃんが投薬や通院によってキョリができてる?って思ってたのですが、
先生に本気噛みをしてるのを見て…
私のが好かれてると妙な自信が持ててしまいました。だって何だかんだ言ってもステップアップしてくれますし、
隠れてるの?


でも、放鳥するとスミッチョに逃げますけどね。
逃げられないよ


検査結果はですね、菌は良い菌のみいる状態になってましたので、
あと1ヶ月の投薬となりました(^^)vここの病院では投薬1ヶ月でやめた方はほぼ100%の割合で再発してるそうなんで、もう少し頑張ります。
結果が出るまでは羽や筋肉、体重のチェックをしてもらいましたが太ってると思ってたコロンちゃんは現在、マメルリハとしては完璧らしいです。体重は29.5グラムですが体重はともかく奇跡?文句なしの体格らしいです。
あと、ちょっと気になってたんですがコロンちゃん最近お顔の色が黄緑っていうか変化して来てまして、先生も気付いてました。
肝臓とか悪くなると黄変?するとかなんですが
コロンちゃん背中とかは変化なしなんで、どうやら体調が良くなって羽艶が良くなったみたいです。
良かった良かった。
意外に標準なんです


そして、この方!
あおいちゃんはですね、
ギリでした。
これ以上太ると鳥ですけどブタさんになっちゃうそうです(-_-#)
体重は26.5グラムでしたが筋肉も多いかわりに脂肪も多いと…ひまわり減粒を言われました。
今日からひまわり減粒
そして、またまた先生を悩ましてしまい。
あおいちゃんね、病み上がりなのにプチメタボ気味で悪玉菌がウゾウゾいたのにここまで太るとは、羽艶もトゥルントゥルンで置物みたいだし、
私は聞きましたよ!先生はちっちゃい声でボソッと、
「こんなに太るなんて、どんだけ抵抗力あるんだ」
って言いました。
え~え~食べ物はあげただけ全て食べますからね。
今日はひまわりはおやつに4粒でしたがヒエ穂を屍にしてましたのであんまり効果あるかどうか…
2009.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/362-81a94190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。