飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日はアフリカに行ってた友人が帰国したのでランチを一緒していました。
アフリカでは高級リゾートホテルから風呂なし水なし下町宿まで落差のある生活をしてたそうです。
そして、またまた2キロ増加して帰ってきてました(;^_^A
パンがとっても美味しいんですって、当たり前なんですが本格的な窯で焼かれるそうなんで、
あと、スリに10ドル盗られたとも言ってました気がついたらショルダーバッグのファスナーが3分の1くらい開いててヤバいと思ってその場から立ち去り←危険地帯っぽい?
確認したら後ろのリュックのポケットが全てチコっと開いてたそうです。
10ドルで済んで良かったですがショルダーバッグの盗られたポケットの反対側のポケットには2000ドルの札束を入れてたそうなんでホントに危なかったそうです。
こちらはお土産のお菓子、う~んコレはビスコそっくりでした。呪いの人形や何かの骨じゃなくて良かったε=(^◇^;
いや、前に貰ったのは怪しげなネックレスで何かの骨か角かもって…
ザンビア??土産


こちらはランチの前菜プレート何だかセレブな感じ
キッシュにハマってます


デザートは料理とは別の席に移っていただきました。美味しかったo(^-^)o
あ!メインはアフリカ話で盛り上がって撮り忘れました~
デザートは2階のソファーで
2009.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/373-87a5091e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。