飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
私の宝物のもっちゃんママさんからこんなものが届きました。
まずは送ってくださると言われてた止まり木です。
かなり太いのでかじりがいあるかと、コロンちゃんは表面の皮?をはぐんで止まり木がいつも一回り小さくなってしまうんですがこれならちょうどいいかな?
太い止まり木です


そしてこちら、かじり~ずのおすそ分けまでm(^^)m
ウチ、かじり魔人がいるので
かじり~ずまで!


こちらはとりきち横丁さんのコルクです安全で鳥さんがかじることが出来るコルクだそうです。
コルクさんだ~


そして、コレ???なんでしょう
もっちゃんママさんのお手紙だとカルシウムだそうです。おしゃれなものがあるんですね。
可愛い小鳥さんシールが、コレはもっちゃんかもっちゃんママさんが貼ってくれたのかな?
何者???


こちらの雑貨は小鳥さんのプランターピックと陶器の入れ物ですね。
実は遠出したときにこの陶器の小鳥さんを買ってあおいちゃんたちのおやつ入れにしてたんですが、もう1個欲しいって思ってたんですよ。だからとっても嬉しかったです(^O^)/
小鳥さん雑貨


さっそくピックと一緒に記念撮影を、
う~んここだとそのうちあおいちゃんにカジられそうですね。
撮影が終わったら場所移動させた方がいいのかな?
さっそく並んでみました


もっちゃんママさん色々と送ってくださってありがとうございました。
もっちゃんもお手紙ありがと!
ポケモン葉書届いたよ(^^)v
2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/374-12af15ef
