飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
休みと言えどどこにも行かずちょっとプチ贅沢してきました。
じゃ~ん温泉です。
し・か・も、お部屋風呂ですよ!!
ここに行ってきました



お天気も良くってさいこ~
こちらは入口の横でたくさんの睡蓮鉢が置いてありました。
天気は上々



睡蓮もパチリ
これは東南アジアの睡蓮でしょうか?
スイレンかな?



カギをもらってお部屋のある通路へ
何と通路はお外に出るんですよ。
この部屋です



部屋の扉ですが、ずいぶん奥まったところにあります。
ちょっと今まで行った家族風呂とかと趣が違いますね。
奥まってます



お部屋の中はこんなソファー??があったり
風呂あがりはココでごろ寝したいですね。
ごろ寝したい



おしゃれな洗面台もお部屋に完備で化粧品とかも置いてますね。
ドライヤー付き



お風呂の入り口には脱衣籠も完備
脱衣かごあるよ



こちらがお部屋から見たお風呂です。
扉はガラス張りです、湯船は一部のみヒノキでいい香りがします。
総ヒノキだと湯船の底が滑るんで危険なんで私はこっちのがいいです。
お風呂



お風呂の奥にテラスがあります。椅子があるので出て涼むことも出来ますよ。
いや~風が通ってとっても気持ちよかったです。
もちろん、外とは隔絶されてるので見えませんよ!
テラスなんてあるよ



テラスからお風呂への入口です。
ありゃ!履物あったのね。
スリッパ履いてなかった



テラスからお風呂とその先のお部屋を撮ってみました。
何だかリゾートチックなお風呂でした。
なかなかいいですね


こちらは4人までで1時間3000円でした、別の部屋では泊まることができる部屋もあるそうです。
この日は暑かったのでどうかと思いましたがお湯の温度が低めだったので風呂上がりはさっぱりでした・・・家に戻ったら汗だくになりましたけど(-。-)
ここは泉質が良いのでお肌もですが髪が柔らかくなりました(私は凄い剛毛なんで、)
2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/379-04dd7b93
