飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
ひだまりのしょうさんからサプライズな贈り物が、
まず(←何で?)
ラ・ブランシュ・ド・ラ・エの焼き菓子です、ココお高~いケーキ屋さんなんですよ。
ドラえもんとかい・わ・ないの!(姫ちゃんで、分かる人いないかな)
高級焼き菓子


そして?こっちが本題なのかも?(^^;)
あおいちゃんたちに圧ペンとうもろこし、
固そうですね。
固いです


こっちはオオバコ、
茎が邪魔になるとしょうさんがおしゃってましたが確かにスプーンじゃ取り出しにくいかな。
大箱じゃなくて


ちょっと茎をあげてみるとパリパリさせていました。
茎のが好きかもしれません。
茎は結構好き?


これはズプリームのペレットですが初めて見る種類ですね。粒は大きめ?でもオカメちゃん用とかよりは小さいです。
ズプリーム?


では、さっそくいただいてみるかな。
どっちから食す?
いかがっしょ


ペレットから?
結構フツ~に食べますね。あんまり大きい粒だとおもちゃにして遊ぶんですが・・・
ペレットは?


とうもろこしも、
こっちのが熱心に食べていました。
実はウチの2羽はとうもろこしは食べないんですよ!
唯一ってくらいの嫌い?苦手?な食べ物で1粒づつ容器から出して並べたててたのであげてなかったんですよ。
なので、意外や意外でした潰す(圧ペン)と美味しいのかな?
とうもろこしは?

この後、コロンちゃんもいただいてましたよ!
しょうさん色々とありがとうございました。来週が楽しみです(^O^)/

2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/380-938cfa23
